
--------


パソコンが~~!

2005-07-25

パソコンが~~!!!またおかしくなったよぉ。。。
画面の下のバー?があるところがチカチカして落ち着かないの。
最初は画面下の2センチくらいが写ってなくて、だんだん
ブルブルってなってくるのだーーー。
どうしちゃったんだ??
さっきチェックしたらウィルスはいなかったみたいだけど・・・・
あぁ、いつ立ち上がらなくなるかわからないよぉーーー。。。
こんな症状、どうしてなるのか知ってる方いませんか???

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。ゆっちさん。結婚までにネットでへそくり!のこうです。PC調子悪いのですかぁ。原因はわからないですが(^^;
うちのも最近調子悪くて会社から帰ってくると画面が真っ青になっていたりします。
早く調子よくなるといいですねぇ^^
お互いに!では

パソコンの事はチンプンカンプンですが、
我が家のパソコンも最近おかしぃっす。
ウィルス対策ソフトを入れ替えてチェックしてみるものの、
同じくウィルス発見は無し。
はぅー。

原因わかるといいですね☆

こうさんこんにちは!調子はいかがですか?
みんなパソコンの調子が良くないのかな??
壊れないといいねー。

さとそ~!いつもどうも^^
みんなパソコンおかしいのかねぇ?
うちは一応だーが直してくれました。
今のところ順調・・・
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
