スポンサーサイト

--------


落ち着いたね~。

2005-07-26

メロメロパーク、だいぶ落ち着きましたね~。
そして新アイテムも続々出てきたようで、こりゃゲットしたい
ものですなぁ。昼間も種探しに出かけたけどひとっつも見つからず・・・
早く見つけたいなーー。
そうそう、うちのチッチが「水が出る」を覚えたよ。
一度だけ見たら、どうやら耳?から水がじょーって出ていました。
すごい技なのかどうかは??? ま、いっか。
ひまわり、見つけたいな~~。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

どうやったら・・・?

こんばんは。結婚までにネットでへそくり!のこうです。どうやったらアイテム
集まるのかな?メロメロパークからいろいろな人とのブログにとべばいいのかな?
よかったら教えてください(^^;

こんにちは!メロのアイテムはいろんなメロをたどるとどこかで「種」が落ちているところがあるようです。
そこで種をクリックすると種を拾えてメロメロパークのマイホームのところで設定すると
自分のメロのところに花が咲いたりします!
最近、たけのこや麦藁帽子などアイテムが増えたようですよ~。
詳しくはこちらのブログに載ってますよ!
早く見つかるといいね~~!!
http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroitem.html

ありがとうございます

結婚までにネットでへそくり!のこうです。
なるほど・・・わかりました。
丁寧に説明していただきありがとう
ございました^^
頑張ってうろうろしてみます。
早く花咲かせてみたです^^

お役に立ててよかったです。
簡単な説明ですみません。
私も、たまたま「種があるよ~」と教えてもらって
ゲットしたんです。
今度は自分で見つけたいんだけど・・・
お互い見つかるといいですね!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
