スポンサーサイト

--------


あれれ?

2005-08-03

ちょっとびっくりだよーーー!!
私のキャラクターはりんごちゃんなのに、突然
オレンジで登場したよ。
一応確認しようとプロフィールを見てみたらばっちり
私のが出たよ・・・・・

どーなってるのー? よくあることなのかしら?
しかも男の子チックよね・・・・
みかん?

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

ゆっちさん、ブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
それにメロメロのお友達にもなってもらって(^.^)
実は日常日記を書いているブログにもメロメロを設置しましたので、そちらの友達申請もさせてもらっちゃいますね!
私もタブフレしてますが、全然使い方をマスターしてないです^^;

こちらこそありがとうございます!!
喜んでお友達登録しました^^どうぞよろしくね!
タグふれは私も始めたばかりでまだよくわかってません・・・
お互い徐々に頑張りましょう!
また遊びに来てくださいな^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
