スポンサーサイト

--------


雷なったね。

2005-08-08

週末はおでかけだったので今日は気合入れてお洗濯をしたの。
なのに~~~~。。。突然曇ってきて雷がごろごろーっときたよ。
雨も少し降ったので大量のお洗濯を入れたり出したりしてました。
出しっぱなしでおつかい行かなくて良かった~。

明日もあんまりお天気良くないのかな?
まーたまには雨でも降ってもらったほうが気温が下がっていいかな。
さーて今日は夕飯何にしようかなー?

スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
