スポンサーサイト

--------


マキアージュ

2005-08-18

昨日は突然妹が遊びに来たのでばたばたしちゃった。
まぁ元気そうだったから良かった^^
来週は私の誕生日なので、プレゼントを買ってくれたよ!
ありがとう^^

せっかくなので資生堂の新発売の口紅を買ってもらいました!
かなりツヤツヤでい~~かんじだよ~~!
実はこれ21日発売らしいんだ。。予約しようと思ったら
もう入荷したからいいですよって言われて、もうゲットしちゃった!
なんかうれしい^^
かなりおすすめですよーー^^

マキアージュ
マキアージュ


こちらもどうぞ^^

限定リップグロス125×125夏の美肌・健康応援キャンペーン


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ホゥホゥ、
丁度秋色リップが欲しかったので、
今度店頭でチェックしてみますw

うん、とてもよかったよ^^
つやつやになった~~!
これで秋はばっちり?!!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
