スポンサーサイト

--------


柔道&選挙

2005-09-12

昨日の世界柔道!!
ヤワラちゃんの階級で出場した北田選手。
残念だったねー。勝って欲しかったなー。
彼女は体が身軽そうで、持ち上げられちゃってたね。
そう考えるとヤワラちゃんは筋肉ついててすごいねぇ。

今回一番感動したのは、昨日出てた無差別級の翠ちゃんだな。
彼女はひどい怪我を克服して頑張った分、とても勝って欲しかった。
もう最後は感動しちゃいました~。
おめでとう!!!
努力がむくわれることはうれしいよね。

選挙もすごかったねー。あんなに自民党が圧勝するなんて
思わなかったな。びっくり。
ホリエモンも頑張ったねー。惜しかった・・・
彼はすごいよ。人が簡単には出来ないことに挑戦してるよね。すごい。
これからもいろんなことに挑戦して、日本を動かしていって
欲しいな~。
あーなんか前向きってすばらしい!!!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

以前ホリエモン、いけすかない奴だと思って、
あまり好きではありませんでしたが、
今回の選挙で見直しましたw
彼は、チャンスを捕まえるプロだね。

私も最初かなり嫌な感じ~って思ってたけど、
最近はすごいな~っていう感じに変わってきたよ。
なんにせよ、これだけ世間を騒がせているのはすごいと思う・・・
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
