スポンサーサイト

--------


おいしかった!

2005-10-02

20051002141807
昨日おでかけして食べたお肉だよ(^O^)
柔らかくておいしかったなー!
たまにおいしい物を食べることはすごくいいよね?
また頑張ろうって思えるからねo(^-^)o
今度は何食べようかなー?
高級黒毛牛サーロイン 特大高級黒毛牛サーロイン 特大

このお店を知りたい方は続きを見てね。

こちらのお肉はあの有名な○祥寺のさとうステーキさんです^^
こちらはメンチカツが有名で、いつ行っても並んでいます。
一回は肉屋さんでメンチカツの行列が出来ています。(メンチ以外は
すぐ買えます。)
あまり知られていないのかもしれませんが、その二回にお肉を食べれる
お店があります。すっごい急な階段です。
お値段もいいので(定食は1500円くらいから)ランチで食べるのが
一番オススメかも。和牛をこの値段でしかも鉄板で焼いてもらえるのは
かなりお得だと思います。しかもやわらかくておいしい!!!
「今日はお肉だーー!」という日は是非行ってみてください。

ステーキハウス サトウ

高級黒毛牛サーロイン 中高級黒毛牛サーロイン 中
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(ちょいと重くてエラーしてしまったので、
 重複コメントになっていたらゴメンナサイw)

肉!!
随分食べてないなぁ・・・。

あら、お肉は食べないようにしてるの?
たまにはいいよねー^^良質な肉汁なら
体にもいい気がする・・・
今度はいつかなー?
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
