スポンサーサイト

--------


困ります。

2005-10-03

昨日携帯から記事を投稿したら二つ変な記事が
一緒に投稿されてしまいました。もちろん私が書いたものでは
ありません。一体どうしてこんなことになるのでしょう??
かなり不愉快ですね。また同じことが起きたら嫌だな。
とりあえずちゃんと問い合わせして確認してもらいます。
みなさんもそんな経験ありますか??
スポンサーサイト

テーマ : ブログパーツ・ホームページ作成
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、コレは困るね。
私は経験無いけど・・・広告が多いから、紛れちゃうのかもね。
にしても、勝手に本人になりすますとは、悪質だね。

そうなのよぉ。。。困るよね。
とりあえずテストしてみたら同じことには
ならなかったから大丈夫かな?
どうやら「混線」とかあるみたいです。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
