スポンサーサイト

--------


ファンケル届いたよ!

2005-10-03

先日も書きました、ファンケルの洗顔セットが届きました!
なんかかわいらしい感じ♪
今日の夜から早速使ってみようかな~^^
楽しみだねーー!今ならこのセットが1000円もお得!!
これは絶対試してみるべし!

ファンケル


ちなみに、先ほど洗顔セットを使ってみました^^
最近気になっていた毛穴のぶつぶつも取れたし、
なんかつるつるになりましたよーー!!
そしてその後化粧水の浸透も良かったように思います。
ただ、結構洗浄効果があるので敏感肌の人は使用後に
たっぷりめに化粧水やクリームをつけることをオススメします。
使い心地はかなり良かったです^^
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

私もファンケルのクレンジングオイルは大ファンで、
ここ数年リピート買いしております♪
(洗顔は納豆石鹸)
最近は、季節ごとに可愛らしい限定ボトルが発売されていて、かなり熱いです!

ほんとー?大ファンとは知らなかったわ!これいいよねーーー!!限定ボトルっていいねー^^
粉の洗顔もよかったよー!
お肌は大事にしなきゃね。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
