スポンサーサイト

--------


大奥 ~華の乱~

2005-10-14

大奥始まったねーー!!今度の殿は怖いね・・・・
ありゃ恐ろしいわよ。ぼっちゃんは困るねぇ。
なんか早くも人権って大事だと思ったわ。
これから毎週楽しみだなーー^^
大奥ファンの方、毎週感想を言い合いましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。TBありがとうございます。
今、メロメロパークで蝶々が飛んでいて、
取得することが出来ました!
重ね重ねありがとうございました♪

こんばんは!それはよかったです!
久しぶりにアイテムが復活して嬉しいですよね!
私もまたアイテム探ししようっと。

TBありがとうございます。

家族全員で見ちゃいました。
高一と中一の娘も一緒に見てました。
5代目将軍となるとすることないんですかね?それでも母親と同じ歳ぐらいですもんね。
異常としか思えない。
しかし、いくら役者でもあの役を一年は結構辛いかも。
それと、小池栄子ちゃん目が怖かった;;;;

こんにちは。なんだか殿はすごそうですよね。。。
小池さんにも期待です!
これから毎週楽しみです^^

大奥始まったんだね、知らなかったw
第一章には随分ハマったので、
見始めたらハマるだろうなぁ・・・w

大奥おもしろそうだよ。
見ようよ~。 小池さんの怖いにらみを
見ておくれーー! 
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
