スポンサーサイト

--------


HGすごい人気だね!

2005-10-18

すっごいすっごーーい!
最近お気に入りのハードゲイことレイザーラモンHG!!
毎日のようにテレビに出てるね。
CMもいっぱい出てるし。かなりおもしろい!
これからもいっぱい出て欲しいな♪

それにこんなのを見つけたよ^^
フォー


おもしろ~い!!これも昨日紹介した雑・日記さんのところで
お借りしました^^
HGさんこれからもおもしろくいてね!

フォー
フォー

100_60_50412120x600_'05.0620
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
TBありがとうございます~。
で、こちらもTBを・・・と思ったのですが、
なぜか、何度やってもうまくいかずでした。
このHGはかわいいですねぇ~。
腰のフリも(笑)。
もう1人のレイザーラモン・・・HGの相方は、どうやって生計を立てているのかとっても気になります(笑)。

実は氏をテレビで見るようになったのは、ほんの最近なのですが、
少し前から、やたらと客が真似をするので、
観る前からマネだけはやたらとやっておりました・・・w

こんにちは。TBできないのはなぜだろう??
すみませんです。
このHGかわいいですよね^^
最近相方もテレビでみかけますよー。
今度はコンビで見てみたいですね!

やっぱり・・・それだけHGが流行っていたのね。
実物はどうだった??結構イケテルよね?
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
