スポンサーサイト

--------


病院。。。

2005-10-19

今日はなんと大学病院へ行ったの。
かなーーーり待たされて本当に疲れちゃった。
あんだけ待って診察はそれだけ??って感じ。

これどーしたらいいのかしらね?
あーーー面倒だなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっちさん、コメントありがとーございました★
新米主婦なんですね。かがりも新米主婦でっす・・・て、もう2年目なのですが。

かがりのダーリンも、病院行く時はかなーり待たされるので、漫画とか、雑誌持参で行ってる・・・。
本当、待たされたわりには診察しょぼかったり、ひどい時は、科が違ってまた出直しとかね!!
本当に何か対策考えてほしいですねー。

こんにちは!
私も二年目です。そろそろ新米じゃないかな?
ほんっと病院はどうにかして欲しいですよねー。
何か画期的なシステムでも考えてくれないかなー?
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
