スポンサーサイト

--------


ドラマ「火垂るの墓」

2005-11-02

昨日放送された「火垂るの墓」見ましたよーー。
アニメ版は何度も見ているけど、今回のドラマは割りと
忠実に表現されててみやすかった。
やっぱりああいうことは教訓としてずっと伝えるべき
なんだな~と実感しましたよ。

今まであまり考えなかったけど、これって「蛍」じゃあ
ないんですね。なんかそれに気付いて更にじーーんときました。



それにしても、


今回出演していた井上真央ちゃん。大きくなったねー。
花より男子にも出ていて、「大きくなったなー」って
見ちゃいました。きれいになってよかったね^^

これからも頑張ってね!!
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松嶋菜々子 -火垂るの墓-

なんで、今更、TVドラマなんだ。なんで、松嶋菜々子なんだ。???と、思いつつも観てしまった。みんな、アニメのイメージが強くて難しかったろうに、、、松嶋菜々子が演じる、嫌なおばさんの心情を絡めることで違いを出してはいたけど。目新しい演出は少ない

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。TBありがとうございます。
漫画版ではおばさんが憎くて仕方なかったけど、
おばさん側の心情を丁寧に描くことで、
人の心を変えてしまう戦争こそ憎むべきものだと
再確認しました。

コメントありがとうございます!
そうですねー。今回おばさんの心情が
あっただけで、ずいぶん印象が違いますよね。
大事なことはそうやって伝えるのはいいことですね。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
