スポンサーサイト

--------


救命病棟24時

2005-01-19

救命病棟24時の第3シリーズが始まりましたね。
私はこの番組が好きで前シリーズからずっと見ています。
今回は病院のスタッフ以外のキャストも出てきたりして
今までとは違った展開になりそうで、楽しみです。

まさにタイムリーな天災をテーマにしているようで
またいろいろ考えさせられるドラマになりそうですね。
今後が楽しみです。
防災セットはこちら

人気blogランキング
フジテレビへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【救命病棟24時】の知識

救命病棟24時}救命病棟24時(きゅうめいびょうとうにじゅうよじ、''Emergency room 24hours'')は、フジテレビジョン|フジテレビで放送のテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

救命病棟24時}救命病棟24時(きゅうめいびょうとうにじゅうよじ、''Emergency room 24hours'')は、フジテレビジョン|フジテレビで放送のテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。「ネットが貯金箱!?」管理人のミネです。ミネも昨日、救命病棟24時見ましたよ!!かっこよかったですね。

ミネさんこんにちわ!救命病棟24時おもしろそうですよね。見ごたえがありそうで、毎週楽しみです。「貯金箱」は貯まりましたか??また遊びに来てください!!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
