スポンサーサイト

--------


オーラの泉(森さん)

2005-11-10

昨日のオーラの泉見ましたか???
すごかったね~~~。
森久美子さんも霊感が強いんだね。
おもしろかったな~。
彼女の家系は霊感が強いんだって。霊感も遺伝だったのね・・・
江原さんもおばあさんが霊感強かったんだって。
霊感も体質なのかしら??

最近気付いたことが。。。そういえばこの番組を見ていると
顔が勝手に笑顔になっているんだな。
頬の肉が上がってるの。びっくり。なんでかな?
なんか嬉し涙みたいなものが出そうになるんだよねー。
これも江原さん、美輪さんのパワーのおかげかしら?!
とにかくこの番組を見ると、元気になることがわかった。
また来週もみようっと。
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

以前、森久美子サンが、「本怖」に出演されていた際に、
ご自身の霊体験談を語られていたのですが、
(本人登場の回想ドラマ)
それが、とてもイイ話で、
オバケは怖いけど、こんなオバケなら良いなぁ~
って話でした。

美輪サマ、いいですょね。
私も好きですゎ。

そうなんだー。見たかったな。
もしかしてお友達の話?お茶飲めないよっていう??
ほんと、身内なら幽霊でも会いたいよねー。
美輪さん、かなりいい!!ので講演会とか行きたいんだけど
チケットも完売状態みたい。。。
あぁ行ってみたい。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
