スポンサーサイト

--------


大奥

2005-11-18

昨日の大奥みましたよ~。
最近テレビの話ばかりだなぁ。。。
昨日は恐ろしかったね~。女の戦いって怖いわ。
みんな裏で何かたくらんでいて怖いよねー。
権力や恨みは恐ろしや。
あの安子とお伝の戦いはすごかった・・・
来週も楽しみだ~。
スポンサーサイト

テーマ : 大奥
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日はすり込みドラマの日

木曜と言うと母親が楽しみにしていて「熟年離婚」と、セットで明日金曜の「慶次郎縁側...

大奥~華の乱 第六話 待ってました、大典侍参上!和歌詠みも健在!

第四話では右衛門佐(高岡早紀)、第五話では信子(藤原紀香)が「クローズ・アップ」(by忍姉)されていた感じでしたが、今回は大典侍(中山忍)が大活躍でした。初回の京での右衛門佐とのバトルでは、その破壊力ある歌詠みに忍ちゃん大丈夫か?と心配しましたが、表情のい

自業時得か? 殺意 第六話 <大奥~華の乱~>

大奥は敵の後ろに別の敵がいて、その敵にも敵がいるというバトルロワイヤル状態である。そしてそのバトルに安子(内山理名)が何時いつ気づくのかという音羽(余貴美子)のナレーションで始まる。でもそろそろ康子は気づくようである。(この記事はharuが書きました)

大奥 ~華の乱~ 女同士のドロドロがヤバイ((((゜д゜;)))

ヤバイです(((((゜д゜;))))ここまで行くと地獄少女のお世話になるぐらいヤバイです(笑)長丸が殺されてしまいました…⊂⌒~⊃*。Д。)-з続いて徳松も死亡⊂⌒~⊃*。Д。)-зこうなると収集つきませんね(((((゜д゜;))))しかもこれまた我の強そうな「おおすけ」が何を勘違

コメントの投稿

非公開コメント

すごかったです。

TBしました。。
最後のお伝と安子のビンタの報酬はすごかったです。次回、新たな展開ありそうですね。また来ます。

きょうマロンは、話しなかった。
ここにゆっちがここまで話しなかった。

それにしても、安子サンの喉の傷が癒えるのが早い点が、どうも納得いかなかったは私だけでしょうか?w

すごかったですよね~。
来週も見ごたえありそうです。
また感想書きます!

安子の傷までは目が行かなかったよ。
そういうのはちゃんと合わせてほしいね。
しらけないように。。。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
