スポンサーサイト

--------


最近の結果

2005-11-22

そういえば最近全くアフィリエイトの結果報告をして
いませんでしたね。。。。
今までで一番頑張った月は2万円くらいでした・・・・
まぁまぁですか?まだまだかな???
月に10万も稼ぐ方はすごいですよね~。尊敬です。

最近は・・・・

あまり頑張っていなかったので月に1500円くらいかな・・
で、数ヵ月後にもらえるって感じです。(5000円以上で支払いの ところが多いので)

これからも頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
今後も主に主婦に向けたお得でためになる情報を発信できるように していきたいな!

アフィリエイト の ジャネットアフィリエイト の ジャネット 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト全般
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、竜人です。

稼ぐのって難しいですよね(^^;)
でも自分の周りは月100万とか稼いでる人なんかもいます。

自分も負けてられない!と
その方をはじめ、多くの方にノウハウを
学んでる最中です。

また遊びに来ます!(^^)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
早速遊びに来て下さってアありがとうゴザイマシタ。
とっても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アフィリエイって奥が深いですよね・・・
あたしもぼちぼちやってますが、
流石に10万は遠いです``s(・゛・;)

ではではまた気ますね♪

応援ポチ凸

竜人さんこんにちは。
ほんと、稼ぐのって大変ですよね~。
お互い頑張りましょうね!
良かったらまた遊びに来てください^^

Sarthtoさん、こんにちは。
ほんと、アフィリってなかなか難しいですね。
また遊びに行きますね~^^

ゆっちさん、こんにちは。
私もロリポブログで3つまでブログが持てるようになったので早速新しいアフィリ専用ブログを作ってA8にも登録してみました。
でもとりあえず何から手をつければいいかさっぱりで(・´ω`・;A
これからまたいろいろ教えてくださいね☆

ちびぽよさんこんにちは!
アフィリはじめたんですね~!
最初はいろいろ慣れなくて大変でしょうが
頑張ってみてね!!
お互いコツコツ行きましょう~~^^

アフリエイト収入、
あんまりヤル気がバリバリだと、少しイヤラシイ感じがするページが多々見受けられるのと、
私自身は、文章を書ければそれで良く、全く狙っておらんので、ずっと163円で止まっておりますが・・・^^;

月に1500円も稼げれば、立派だと思いますよ~☆
副業で10マンも稼げれば、そりゃ凄すぎるわ。

頑張ってくださいね~。

ありがとう!
そうだねー。いかにもになりすぎないように
気をつけなきゃ。
主婦のお小遣い程度にはいいでしょ?
えへへ。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
