スポンサーサイト

--------


オーラの泉 11/23

2005-11-24

昨日もオーラの泉を見ました~。
昨日のゲストはさとう玉緒さん。
あのぶりぶりキャラの彼女ですが、実は賢い人らしい。
人間誰でもいろんな素顔があったりするんですねー。
これからの彼女はまた見ものですね。
新たな面が見られるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーラの泉

オーラの泉『国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉』(こくぶんたいち・みわあきひろ・えはらひろゆきのオーラのいずみ)は、テレビ朝日系列で放送中のトー

コメントの投稿

非公開コメント

タマオは・・・

計算高そうだよね(笑)w

あそこまで開き直ってブリブリ出来ると素晴らしいと思います☆

そうだねー、かなり賢いらしいよ~。
あれだけ貫けばすごいね・・・
やっぱりウザイ時もあるけど・・
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
