スポンサーサイト

--------


品プリのランチブッフェ

2005-01-21

品川プリンスホテルのランチブッフェに行ってきました!
ちょっと前にテレビの「もしもツアーズ」に出ていたので
とても混雑していましたよ~。
もし行かれる場合はネットで予約してからがよいかと思います。

品川プリンスホテル「ハプナ」へ

料金は2100円で特に制限時間はありませんでした。スイーツもあるので
とてもゆっくりできますよ!
ちなみに、予約できずに行った私たちは整理券をもらい、二時間待ちでした。
できれば予約して行った方がよいかと思います。ちなみに私たちは満席のため
予約できませんでした。

さて、私のお目当ては「ローストビーフ」でした!!

20050121173824.jpg


おいしかったな~♪ もちろんブッフェなのでおかわりしました^^
食事の種類は和食、洋食、中華、スイーツとなんでもありました。
私がおいしかったのは、ローストビーフとパスタ、サラダ、豚しゃぶかな。
あとは、やけにウーロン茶がおいしかったです(^-^;

またチャンスがあれば行きたいと思いましたよ~^^

20050121174247.jpg


押してくれますか?

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
