スポンサーサイト

--------


画像難しいよぉ

2005-12-02

難しい~~!!メロの画像をキレイに載せたいんだけど
できません~~~~!!!
どうしてアップするとこんなにぼやけちゃうのでしょうか?
誰か教えて~~~!!
一生懸命調べてるけど、今のところ解決せず・・・
あーーー難しいよぉ。。。
mero3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぼやける画像

はじめまして。トラバピープルからきました。

画像がぼやけちゃう~とお悩みは、画像を保存するときにgifにすると解決されると思います。デジカメなどの写真じゃないのでgifの方が良いですよ♪ご参考までに♪
可愛くメロちゃんをアップしたいですもんね。やってみてくださいね♪

はじめまして

TBPからお邪魔しました
私は無料のキャプチャソフトをDLして使っています
友達からも尋ねられましたので
先日記事に、使い方とか書いています
説明が下手で長々とした文ですが
よろしかったら覗いてみてくださいね
ここです
http://tanpopo2005.jugem.jp/?eid=131

ユユ★さんへ

こんにちは!早速教えていただきありがとうございます!!!
なんとかできたみたいです。嬉しい~~^^
ほんと、感謝感謝です~^^いっぱい記念撮影しておきます!

ふゆこさんへ

早速教えていただき、ありがとうございます!
キャプチャソフトを早速DLし、使ってみました!
ほんと嬉しいです~~^^ありがとうございました!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
