スポンサーサイト

--------


夫婦喧嘩します?

2005-12-09

先日、久しぶりに友達と飲んだんだ~。
お互い主婦ということで話はお互いの家庭のことやら
料理のことやら家事のことなどなど。。。
いろいろ情報交換しました^^

うちは旦那ちゃんとほとんど喧嘩しないんだけど、彼女は
よくするらしくって、「どーーして喧嘩しないのぉ??」って
聞かれた。。。けど、わかんないよね?どうしてかな??
もしかしたら旦那がちょ~~我慢してたりして?!
でもそんなにわがまま言ってないしなぁ。
すでに夫婦というより家族って感じの気がするのは
気のせいだろうか??だから喧嘩しないのかなぁ?
喧嘩はしたくないけど、仲直りってなんか懐かしくてしたいな~。
変な希望だなぁ? でも喧嘩はかなりエネルギーを使うので
やっぱりしたくないな。平和好きなのかもね~。
商品一覧(EVOLUTION/エボリューション)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
