スポンサーサイト

--------


昨日のあるあるで

2005-12-19

昨日のあるあるで婦人科の病気について
やっていましたね。
行きたくても怖くて行けないのが婦人科・・・
私も怖くて怖くていけなかった。。。
けど、絶対に早めに行くことをオススメします。
何もなければそれでいいし、薬で治る程度なら
まだましです!!!
ほんとに怖いのはすっごいわかるけど、まだ検診を
受けたことがない女性の方、どうか一度行ってみて
ください。結婚してからいろいろわかると精神的にも
しんどいですよ。。。。


スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ピルを飲んでいるので、
婦人科には定期的に通って診て貰っておりますが、
確かに最初は緊張するよねw

そっか。ちゃんと通ってるのは
いいことだね。最初はやっぱり嫌だよね。
それさえ乗り越えれば何とかなるんだけど。

ゆっちさんはじめまして。
そうですね。コワイけど、早めに行くことが重要ですよね。
私は不妊専門の病院に行ったせいもあるのですが、妊婦さんを見かけなかったような・・。
まぁ妊婦さんをあえて避けて、午後の診察にしたんですけどね。
少しでも不安から解消される女性が少なくなるといいですね。

じゅんたさんはじめまして!コメントありがとう!
そうですね、やっぱり少子化なんですかねぇ。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
