スポンサーサイト

--------


人混みは

2005-12-20

今日は久しぶりに新宿に行ったよ。
いつもすごい人だよねー。混みすぎてて疲れました。
やっぱり普段人混みに行かないと余計に疲れるね。
あーお疲れ様でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

確かに新宿のヒトゴミは、疲れますな。

たまに行くと更に疲れますわ。
みんなどこから新宿へ来ているの
だろう?と考えちゃうくらいの人の多さです。

去年の秋に行った際、
どこの祭りじゃと、苛々しながら歩きました(懐)w

ほんとだよねー。
たまに行くと疲れるよ・・・
都内は平日がオススメです。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
