スポンサーサイト

--------


祝ヤワラちゃん

2006-01-05

ヤワラちゃんが年末に出産したそうですね。
無事男児出産、おめでとう!!!
昼間ちらっと会見見たけどとても嬉しそうで
良かったねー^^
なんかあの夫婦から幸せオーラでまくりだよね。
すごいな~。
私もそうなれるようがんばろうっと。
とにかくおめでとう!子育てガンバッテネ~!





スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤワラちゃん退院~

大晦日に生まれて今日、退院したみたいです一般の人のときにもスタッフが並ぶのか?と少し冷ややかに見ていた私でも、かわいい男の子だった~以外にも(笑)ブランドの服でかためてるヤワラちゃんよりも、数段今日の笑顔のほうがかわいかったよ~おめでとう~大変なのは今..

コメントの投稿

非公開コメント

ヤワラチャン、
何だか綺麗になったよねー☆

うん、幸せな人は何かいいオーラが
出ているよね!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
