スポンサーサイト

--------


寒いですね。

2006-02-05

週末いい天気ですね。
けど、すっごい冷えてるよ~。寒いです。
こりゃ風邪ひかないように気をつけなきゃですね。
久しぶりにおつかいに行ったよ!
やっぱりいろいろ見るのは楽しいねぇ~。
けどさすがに病み上がりなので疲れました。
でも、早く普通に買い物できるようになりたいな。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
一時期は小春日和でしたが、まだまだ厳しい寒さは続きますねぇ。。。

やっぱり外に出ると気分が変わるよねー。
早く自由にでかけたいよ。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
