スポンサーサイト

--------


オススメチョコレート!

2006-02-07

今朝起きたら雪が少し積もっていましたね。
みなさん、交通など不便なかったですか??

さてさて、もうすぐバレンタインデーですね^^
もうチョコレートは選びましたか??
私は何度か書いておりますが、かなりチョコ好きで
毎年「サロン・ド・ショコラ」に行くほどチョコレートが
好きなんです。もちろんバレンタインも自分用チョコは必ず買います!

そこで、私がお気に入りのチョコをご紹介します。
特に最近好きなのが、「ヘフティ」というお店のチョコです。
こちらはスイスのチョコなんですが、甘さがちょうどよくっておいしいんです!!
もちろん今年も買います!!!
商品はこんな感じ♪
【高島屋バレンタイン】<ヘフティ>ボーイ&ガールハート11粒 2/13お届け (454982/286)ボーイ&ガール(15粒)
箱もとってもかわいいんだよ^^去年も大事に毎日ひとつずつ食べました^^
今年も食べますよ!!!
エンジェル (15粒)ヘフティー ボーイ&ガール
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヘフティ、素敵ですよね。
私は今年初めて出会って感動しちゃいました!
これから毎年、買いたいです(*^_^*)

こんにちは。コメントありがとうございます!
ヘフティはおいしいですよねー^^
チョコレートの甘さがちょうどいいんです!
甘すぎず苦すぎず。私も毎年自分用に欲しくてたまらない
一品です^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
