スポンサーサイト

--------


産み分けとか

2006-02-21

紀子様のご懐妊の報道も落ち着きましたね。
けど・・・・どっちだろうねー?男の子?女の子?
この際雅子様も一緒に妊婦さんになってしまえばいいのにねぇ。
ダブルおめでたはすごくいいと思うんだけど。
今は医療もだいぶ進んで産み分けとかだって研究されてるんだから
極秘でもいいからチャレンジすればいいのになーって思います。
どこかで見たことあるけどリン酸カルシウムっていうのを使うと
男の子しか産まれなかったりするんでしょ?
年齢で見る男女産み分け表とかもあるしねぇ。

男女産み分け表

とにかく紀子さまのお子様がどちらでも雅子様がまたご懐妊となれば
問題ないのにね~。
なかなかうまくいかないものですね。


スポンサーサイト

テーマ : プレママ希望
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、私は男の子が欲しいわけです。
・・・産むならねw

私もずっと男の子が欲しいと思ってたけど
最近女の子もいいな~って思い始めたよ。
将来一緒に買い物とかしたいし、男はあんまり
話とかしてくれなそうだしね~。。。
「お母さんのことは任せて」と言ってくれる男の子が欲しい。。。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
