スポンサーサイト

--------


フィギュア前半

2006-02-22

フィギュアスケートがとうとうはじまりましたね~!
日本人は、今のところこのような結果ですよ。

荒川さん 3位
村主さん 4位
安藤さん 8位

メダルを狙えるところに二人もいるなんて!!!
かなり期待ですね^^
次は気負わず思いっきり演技して欲しいと思います!!
頑張れ!日本~~~~!
スポンサーサイト

テーマ : トリノオリンピック関連
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

荒川サンには、他の日本人選手をよせつけない圧倒的なパワーを感じました、
是非頑張っていただきたいのですが、
今回、やけに転倒が目立つなぁと思うのは、私だけでしょうか?
技云々よりも、表現力で勝負して欲しいなと思う反面、
表現力って、一番点数つけずらいもんねとも思ったり。。。

荒川さんやったね~~!!
さとんの読みどおりでしたね?!
久しぶりに感動したよ~!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
