スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献立に行き詰る

2006-02-23

毎日夕飯を作っていると、献立に行き詰ることが多々ありませんか?
最近そうなんです・・・
夕飯を何にしようか考えるだけでぐったりしちゃうときって
ありますよねー。思いつかないときに限って「おまかせ!」なんて
メールが帰ってきたりします・・・こっちが思いつかないから聞いたのに。。
友達が生協か何かのメニューが決まっていて、その材料のみ送ってくれるという
サービスを使っていました。それって少し使ってみる分にはいいかも。
自分のレパートリーとは違うメニューも作れるしね。
ただ、食べたいときに食べたいものをってわけにはいかなくなるけど。
短期間ならおもしろいかなー?


スポンサーサイト

テーマ : 掃除・洗濯・料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

食事

こんばんは(^-^)献立…行き詰まりますね…
メニューが決まっていて材料だけ送って
くれるサービスは…あまりお薦め
できないかも…サービスを利用していた人
が美味しくない…と行っていました。
材料も良くないみたいだし…
あっ、私は料理は得意ではないですよ(^-^;
でも、作ることに対して苦とは感じないかな。
苦と感じるのは後片付けですね(^-^;
油汚れは…最悪~と感じてしまいますから(笑)

こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんです、、、毎日のことだから思いつかなくなる日も
ありますよねー。
そっか、材料のはあまりよくないんですね。情報ありがとうございます。
やっぱり自分で選ぶのが一番かなー?
私も片付けは面倒で・・
なるべく簡単に済ませたいですよね。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。