スポンサーサイト

--------


最近の昼ドラ

2006-02-23

最近の昼ドラは、はまってはいないけどたまに見てる。
まずは「病院へ行こう!」ですが、確かオーディションで
受かった方が主役でしたよね?
彼女、どーも加藤貴子さんとかぶって見えるのは私だけでしょうか?
まるで温泉へ行こう!みたい。。。。メンバーもそうだしね。

矢口さんの「銭湯の娘!?」は見てない!!!
ちら見はしたけどどうも台詞が台詞っぽすぎるかしら??
がんばってね~。

そして「新・風のロンド」はわりと見てます。
が、最近見ない間にもう主人公が小沢真珠ちゃんまで成長していました。
またドロドロが始まるんですね・・・それにしても、今はおばあちゃん役の
山本みどりさんってキレイな方ですねー。出てくるたびに見とれてしまう。
いつまでもかわいくていいな~と思いながら見ております。
田中美奈子さんも頑張ってるね~。
これからどうなるのかなー?
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

一度、寝ぼけながら見ていたのですが、
美奈子サンの折檻シーンでイッキに目が覚めました!w

(オシリを定規でぶった時・・・)

あらーそれは見なかったわ。
かなりいじめてたよねー。なぜかいじめが似合う・・・
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
