スポンサーサイト

--------


荒川選手金メダルおめでとう!

2006-02-24

荒川静香さん、金メダルおめでとう!!!!
久しぶりに感動しました!嬉しいね~~^^
日本人初のメダルがやっと出ましたね。
演技見たけどとてもキレイでしたね~。
最後の方の流れが良かったね。そしてミスがなかったことが
最高!ですね。村主さんも頑張ったね~。メダルに届かなかったのは
残念だったけど彼女の実力をかなり出せたんじゃないかな?
安藤さんはいっぱい転んでたね。けどこれをバネにすごい選手に
育って欲しいな~。真央ちゃんと一緒にこれからの選手だよね。
あー久しぶりにスポーツにはまったな~。
これからも楽しみにしています!


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

突然で恐縮ですがご招待です

 「荒川静香選手の金メダル」に関するクイズを作りました。
「祝:荒川静香金メダル。ところで、3人娘のうちでいちばん痩せているのは誰?」というタイトルの記事です。
問題は、「謝罪会見、懲罰動議に永田議員はどんな反応をみせるか」
解答の選択肢は □荒川選手 □安藤選手 □村主選手(50音順) の3つ
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200602/article_93.html
 他にも「雑学クイズ」が400問ほどあります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

コメントありがとうございます。
痩せてるのは村主さんかな~。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
