スポンサーサイト

--------


けものみち3/2

2006-03-03

とうとう来週が最終回のようですね。
小滝もいよいよ本当の姿が見えてきたし、来週は
どうなっちゃうのかなーー??
今週はなんだかみんながみんないろんな裏があることが
わかったような・・・
あのマスカレードの秘書?木崎さんまで実は警察関係
だったなんて・・・
そうそう、ドラマの最初に出てくる米倉さんの後ろにいる
男性。。。あれは仲村トオルさんではなく、黒谷役の前川さんという
方だったそうです。予想がはずれました・・・
その黒谷まで小滝に寝返ってしまいましたね・・・
来週の最終回が楽しみです!

けものみちHPへ

トップ234x60ジュエリー
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものみち}『けものみち』は、松本清張の長編小説。「週刊新潮」1962年1月8日号から1963年12月30日号まで連載され、翌年に新潮社から刊行された。「清張ブーム」の真っ只中で書かれた社会派作品。黒幕の裏工作を恐れる官僚たちや、その権力やマスコミの右翼暴力組織の癒着

コメントの投稿

非公開コメント

広いマスカレードや、警察とか見えてきたし
広い米倉とかなっちゃうのかなー
ゆっちが、広いそうそうを関係したみたい…


おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
