スポンサーサイト

--------


けものみち最終回

2006-03-10

とうとう昨日は「けものみち」の最終回でしたね。
原作では民子は最後、焼き殺されてしまうそうですが、
昨日は・・・・・・

あれはあれでおもしろかったです。切ないけど。。。。
最後まで小滝は小滝だったのがまた良かったな。
でも小滝はあそこまでして結局どんなものを得たのだろうか??

それにしても米倉さんはスタイルいいね~。同姓から見ても
惚れ惚れするよ。いいなぁ。けど努力もしてるんだろうね。
今度はどんなドラマを見せてくれるかなー?





スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

黒革に同じく、
どうにも中途半端で煮えきらない終わり方だと感じましたが。。。

読んでないけど、原作の終わり方のほうが、好きかもしれない。

小滝氏が突然純愛ボーイに変身しちゃってたら、
如何なモンかと思っただろうねw

ビジュアル的には今回の涼子様より黒革の時の涼子様の方が好きだったかもw

そうだねー。確かに終わり方はばたばた~っと
していたかも。
ほんと、スタイルいいよねー。でも努力もしてるんだろうな。
また悪女の米倉さんを見れるといいな~。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
