スポンサーサイト

--------


伸木さんとお肉

2006-03-17

昨日は小早川伸木の恋を見たよ~。
来週が最終回かな。どうなるのかねー?
とにかく今週のラストは切なかったね。
みんな気持ちが切ない・・・それぞれの立場で
辛いよねー。
珍しく旦那ちゃんがはまったドラマだったなー。
来週は二人で見れるといいな。

昨日は久しぶりにお肉を焼きました^^
これが結構ウケがいいんですよ~。昨日もやわらかくて
おいしくできました^^
PA0_0009_sh01.jpg

自分ではかなり満足のできです^^
やっぱりお肉とにんにくは最高の相性だよね~^^
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

マロンは、最終を満足したはずだったの♪


友人のダンナもハマってるそうですw
最初は“財前教授”の豹変ぷり(笑)に驚愕しましたが、
オトコのヒトの弱さとか、見事に表現してるドラマだよね。

来週はどうなるんだろうねぇ。。。
意外とモトサヤに治まったりするのかな?
とか思ったりしております★

そっか、意外に男性にうけてるのね。
最終回どうなるのかねー?
楽しみ♪ それにしてもあの子役の子
かわいーね^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
