スポンサーサイト

--------


子授け神社

2006-03-20

先日、金山神社に行ってきました。その近くに用事があったので
寄ってみたのですが。。。
ここは若宮八幡宮とも言うそうですが、子授けや夫婦円満の神様だそうです。
なので、絵馬には「今年こそ子供を授かりますように」という願いが多かったです。
しかも、境内にあるものがすごいんです・・・・
写真を見たい方は続きをどうぞ・・・・・





こちらがその写真です。
jinjya.jpg

こういうのが3つくらいありました。
一応ご利益があるように撫でてきましたよ。。。
いろんな神社があるんですねー。
ちなみに場所は川崎大師の近くです。

金山神社へ



スポンサーサイト

テーマ : プレママ希望
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよねぇ。
ゆっち嬢にとってはテーマですょね。
御利益あるといいですね^^

・・・それにしても、子宝系の神様って、揃いに揃って、こげんありますょね(汗)
まぁ仕方ないんだけど。
それを撫でるゆっち嬢・・・(以下自粛)w

そうねぇ、残念ながらテーマとなってしまったね。
子宝系っていっぱいあるんだー。知らなかった。
行こうとも思わなかったから知らなかったわ。
そうそう、ちゃんと片手ずつ両方ともでなでなで
してきました^^ダーリンもタッチしてたよ~。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
