スポンサーサイト

--------


昼ドラ

2006-03-29

久しぶりに昼ドラ話です。今放送中の「新・風のロンド」が
もうすぐ終わりそうですね。
とうとう英明さんが母親に刺されちゃったよ。あーあ。
お母さんもう病気なのね・・・

そして新しく始まるドラマもまたドロドロ系のようですね。
ちょっと楽しみかも。
楽しいドラマだといいな~。
ランキング
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!!
たまに・・あのドラマ見てます。
なんか、みんな異常だよね?(笑)
だからこそ、ドラマなのかもしれないけど・・。

私も同じ主婦です♪
また、遊びに来ますね。

はじめまして!コメントありがとうございます。
ほんと、昼のドラマはみんなおかしいですよね。。。
いつもこんな話題を書いています。
良かったらまた遊びに来てください。

昼ドラは都合上中々観るに至らないのですが、
しかし何故ゆえに昼ドラってドロドロしてんですかねぇw
メイン視聴者層が退屈だからなのか、
はたまた視聴者層こそドロドロしてるからなのか・・・ww
ま、オモロイんですけどね(笑)w

うーん、なんでかねぇ?
設定が昭和初期とかそういうのも多いから
そういう世代が好きな感じにしているのかも?!
ま、ありえなくておもしろいけどね。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
