スポンサーサイト

--------


うなぎの前川

2006-04-03

先日、うなぎやさんの老舗で有名な前川に行ってきたよ!
よくテレビでも紹介されていますよね。
浅草の駒形橋の近くにあります。
そして気になるお味ですが、とってもおいしかったですよ!
最初はさっぱりしているので、物足りないような気がしましたが
それが食欲を誘います!「あれ?あれ?」とどんどん食べてしまう
感じでした。最後までしつこくなく、おいしかったです。
20060403132119.jpg

結構混んでるので待ちたくない方は予約をしてから行ったほうがいいかも
しれませんよ。
   
スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎもロールキャベツも・・・いいな~
食べたくなりました。
ロールキャベツ嫌いですか?
私は大好きなんだけどな~

うなぎおいしかったですよ~^^
ロールキャベツは今まであまり好きじゃなかったんですが、
自分で作ってみると違うものですね。
自分好みに作るからかな??
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
