スポンサーサイト

--------


たけのこの煮物

2006-04-10

今週は雨のスタートですね。寒いよぉ。。。
ずっとお天気よくないみたいだね。これで桜も終わりかなー?
とうとう4月ですね。みんな新生活のスタートかしら?
私も今年は新たな一歩を踏み出したいな。
年初に頑張ったから、きっといいことあるよね!

先日、はじめてたけのこの煮物を作ったらおいしく出来て
感動しちゃった^^私でも出来るんだなーって。
お料理って楽しいね。またがんばろうっと!
takenoko.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 手作りごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ん~~美味しそうですね?
「うど」「菜の花」「ふきのとう」「たらの芽」など
春野菜たちは数少ない「旬」を感じさせてくれる食材です。
沈静化していた人の細胞に春がきたよって伝え目覚めさせてくれる働きがあるそうですよ。

ありがとうございます!!
久しぶりに作りながらつまみ食いがとまりませんでした^^
旬のものは体にもいいですよね!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
