スポンサーサイト

--------


カラスと上の階の人

2006-04-13

最近カラスがうるさくありませんか??
うちのあたりではすっごくうるさいです。
一体何があったんだ?と思うほど朝から夕方くらいまで
鳴いています。子育てとかしてるのかなぁ??
とにかくうるさい!!!

なんとかならないのかしら??
うるさいといえばうちの上の人。うるさい。

窓を開けるとき、勢いよく開けるのがうるさい!!!
ドスドスドスと足音がうるさい!!!
洗濯物を私が手が届きそうなところまで垂らすのがウザイ!!!
小さな子供がドスドス走るのがうるさい!!!
携帯を床に置いてるのか?ブルブルがうるさい!!!

ととにかくうるさいのだ。何度も管理人に電話しようか迷ったり
したけどまだしてない・・・・
子供はしょうがないかと思ったりもするけど、引き戸を何度もガラガラ
あけたり閉めたりして遊んでいる子供を注意しないのはちょっと
配慮がないと思う。そうですよね?

そして極め付けが、、、「態度が悪い!!!!」

たまーーに会ったときに挨拶しても以前は答えなかった。
言葉を返すこともあるけどこちらからしない限り挨拶して
こない!!! 更にむかつく・・・・

そんなこんなで、今私が嫌なのはカラスと上の階の人だろう。
さーーてどうしたものかしら?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
