スポンサーサイト

--------


久しぶりの病院

2006-04-17

今日は久しぶりに病院へ行ってきました。
かな~り混んでいたよ。あんなに待ったのははじめてかな?

結果は順調に回復していますとのことでした。
良かった~^^ただ、まだ全快ではないらしいので、また
検診に行くことになりました。
まぁ仕方ないね。少しずつでも良くなってればいいもんね。
また地道にがんばろうっと。




スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

病院って、それひとつが一日のイベントになっちゃうよね。
病気については当然解らないのでなんとも言えませんが、
地道に回復してゆくといいですね。
お大事に。

ありがとう^^
おかげさまでずいぶん良くなりました。
私はハラキリ族になってしまいましたが
思っていたよりずっと元気です!
これからもっとパワフルになれるよう、充電して
頑張りますわ^^これからもよろしくね^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
