スポンサーサイト

--------


青田さんCD

2006-04-19

今日は曇りですねー。
先週の「ロンハー」見ました??久しぶりにおもしろ
かったな~~。バブル青田の歌手デビューですよ。
確か今日CDの発売日ですよね。

おもしろいですよねー。これ、免許証の写真なんですって。
芸能人っていろいろ大変だなぁ~。
どのくらい売れるのか楽しみですね^^
スポンサーサイト

テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

その番組!!
観たかったのですが見逃してました^^;

青田サンは、たまに似ていると言われるタレソトなので、
(自分では似てるとは思わないが言われると嬉しいw)
是非とも頑張って欲しいと心ひそかに応援しております★
・・・CDは買わないと思われますがw

すっごいおもしろかったよ~!!
久しぶりにたくさん笑ったよ。
青田さんかなり頑張ってたよ。ちなみにこのCDは
小室プロデュースです。懐かしい感じだよ。
青田さんに似ているとは。。。やっぱりサトソは
美人さんなんだろうねー^^

似ておりません、実物はオカチメンコですw
キャラが多少かぶる?だけかと思われます。

小室プロデュースですか。
それもCMで見たけど・・・
小室サン、まだ生きてたのね(笑)w

あらー?そうなのですか??
きっとかわいいと思うわー^^
キャラ。。。最近すごくはじけてて面白いよね。
スペシャルでも頑張ってたよーー!!昨日のうたばんにも
出てたね。口ぱくっぽかったけど・・・・

ロンドンハーツ&うたばん
みました。
おもしろかったですね~~
ついでに着うたもDLしました(笑)
同じ日に熊田曜子もCD発売らしいけど
どうか、「バブル青田」が買って欲しいです。
なんか一生懸命にしていたのが、カッコよかったです

こんにちは^^おもしろかったですよねー!
着うたもゲットですかー!貢献していますね^^
ほんと、頑張っていたのには感心しますよねー。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
