
--------


サロンドショコラに行きました

2005-02-01

毎年新宿伊勢丹にて行われる「サロンドショコラ」に行ってきました。
毎年優秀なパティシエのお店が出品し、このイベントのために作られた
芸術的なチョコレートの作品も見ものです。

チョコレートで作られたエッフェル塔
20050201110419s.jpg

モナリザ

20050201110527.jpg



こちらは世界最高峰のショコラティエと称される
パスカル カフェのチョコレートです。

★2005バレンタイン【パスカルカフェ】アソートショコラ(12個入)★2005バレンタイン【パスカルカフェ】アソートショコラ(12個入)


こちらは私のオススメ。スイスのヘフティ

ボーイ&ガール ハート(14粒)ボーイ&ガール ハート(14粒)

ノスタルジー(15粒)ノスタルジー(15粒)

20050106155628.gif



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのあげる/あげた/もらった バレンタインチョコを見せてください

これから、カップル、夫婦さんにはお楽しみのバレンタインデーがやってきます。世の中の女性の方は、もう真剣にチョコをお決めになっていると思います。そこで、その成果として本命さん、義理さんに差し上げるチョコを紹介して頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!
チョコレート好きではなくても、
一度は見てみる価値がありそうですねw

も、もしやあなたは!!!
ちょ~~うれしいわ^^ありがとう!
ほんと、このフェアだけは病み上がりでも
行きます(笑
またここにも遊びに来てね!!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
