スポンサーサイト

--------


久しぶりの実家

2006-07-31

久しぶりに実家に行ってきました!
両親は「疲れたら横になりなさい。」とか、「大丈夫?」とか
かなり気遣ってくれました。ありがとう。
でも二人とも嬉しそうでその顔を見たら、良かったな~って
改めて思いました。嬉しいね。
早く検診に行きたいな~。また大きくなったベビちゃんを見たいよ~。
まだつわりもあるけど、一時期より少し減ってきたかな?
とにかくもう少しだろうから頑張るよ~~!
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
