スポンサーサイト

--------


4ヶ月

2006-08-03

とうとう4ヶ月になりました!!
検診に行ってみたらびっくり!かなり大きくなっていましたよ。
あの眠気はこの成長のせいだったのかな??
もう手足も見えて立派な人です。かわいいよ~^^
既に自分で全身を動かせるようで、かなり動いているのが見えて
驚きました。元気そうで何より!!嬉しいです^^
次は4週間後なのでかなり待ち遠しい。けど、楽しい妊婦生活を
送りたいな♪またかわいい姿を見せてねー^^
20060803083704.jpg


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
