スポンサーサイト

--------


初の・・・

2006-08-07

毎日暑いですね。。。
先週は急に暑くなってクーラーの部屋にいたせいか、
喉が痛くなり、鼻水が出てしまいました。風邪??
そしてとうとう・・・・初リバースしてしまいました。。。
12wに入ってからもどすとは思いませんでした。ショック。
けど、つわりと風邪のダブルパンチのせいで弱ってしまったせい
かな?と思っています。今は大丈夫なので、、
ほんと参りましたよぉーーー。
また辛くならないよう、気をつけなきゃね。
早く安定期になってほしいよぉ~~~~!
ウィメンズパーク-ベネッセ-トイザらス・オンラインショッピングミキハウス
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

どうも!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
