スポンサーサイト

--------


戌の日

2006-09-07

昨日は紀子様のお子様が無事お生まれになりましたね!!
本当に喜ばしいことです!こっちまで幸せな気持ちになります。
男の子ということでこれからいろいろあるかもしれませんが、
とにかく元気に育って欲しいですね。
そしてうちの子と同級生です!嬉しいなー^^
なんか光栄ですよねー!
昨日は戌の日でもあったので、安産祈願に行ってきました。
水天宮に行ったんだけど、かなり混んでたよーーー。雨だったのに。
でも私はちょうどタイミングが良かったみたいで受付したら
すんなり中に入れてラッキーでした。逆に心の準備も出来なかったよ。
無事腹帯も頂き、これで安産に向けてまた頑張れます!!
帰りに母がマタニティウエアを買ってくれたよ。ありがとう!
感謝感謝です!

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
