スポンサーサイト

--------


胎動!!

2006-09-19

先日、はじめての胎動を感じました!!
前から「くにゅ?」って感じはあったんだけど、確信が持て
なかったの。けどね、ついこの前手を当ててわかるくらい
「びくん!」って感じの胎動を感じました。
なんか、脈を「どくんっ」って打ったような感じだったよー。
それからちょくちょく「くにゅっ」って感じがあります。
ちゃんと成長しててくれたのねー^^
お腹も結構出てきちゃった。もう腹帯とかで支えないと辛いかも。
とうとうここまで来ちゃったよ~~~!!
ミキハウスベルメゾンネットウィメンズパーク-ベネッセ-
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっちが、ネット

ゆっちが、ネットで
なかったのびくなどを胎動したかったの♪

初めまして。18週目の初めて妊婦です♪
私も夕べ、初めての「胎動」を感じました!
あ、コレかぁ~っって感じで、もうハッピーな気分。
お互いに元気な赤ちゃんを産みたいですね!
私も少し前から主人とブログを始めたので、お暇な時にでも遊びに来てくださいね~(^▽^)/

ぽっぽさん、コメントありがとう!!
18wじゃ予定日も近いかな?
胎動、感動しますよねーーー^^
お互い楽しいマタニティライフを送りましょうね!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
