スポンサーサイト

--------


ママへの変化

2006-09-22

最近どんどんお腹が出てきたよ。。。
6ヶ月に向けてぐんぐん成長しているみたいです。
おかげでお腹が苦しい時間があるよ。そのとき大きくなって
いるのかな??
それとすごく疲れやすいね。おつかいに行くとぐったりします~。
ちょっといろいろと見てしまうと、疲れて座らないといられなく
なります。。。休み休み行動しなきゃね。
体重も増えてきました。どんどんお腹がでてるんだから当たり前だよね?
どんどんママの体になっていくよ~~~!!
ニッセンベルメゾンネット
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

変化ありますね~

お腹って、なんだか急に大きくなってきますよね!
私もつい数日前まで穿けていた部屋着のパンツが入らなくなり…今、ちっちがマタニティ用の部屋着を買いに行ってくれてます(苦笑)お腹の毛もモサモサしてきたし。
安定期とはいえママの体はデリケートなようなので、休憩とりつつ過ごしましょうね♪

こんにちは!そうですよねー。
急に大きくなったりする気がしますよね!
私も既に部屋着のズボンは入らないです。
パジャマも買わなきゃ・・・
お互い変化を楽しみつつ頑張りましょうね!!

ネットで当たり前

ネットで当たり前とお腹や、お腹とか、
おかげなどを成長したかった。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
