スポンサーサイト

--------


マンションの騒音

2006-10-31

最近また上の階の音にちょっと困っています。。。
一度管理会社を通じてもう少し考えてもらえるように
お願いしたんですけど・・・・
最近またひどくなってきました。
お子さんのばたばた走る音とか仕方ないとは思いますが、
大人の歩く音もうるさいんです。そして椅子を引く音も
するから絨毯とかひいてくれてないみたいなんです。。
窓の開け閉めもうるさいし・・・・・
これでもかなり我慢しているんですけどね。
うちが団地やファミリー向けのマンションなら諦めも
つきますが、今の家賃で騒音を我慢するのは辛いんです。。。
しかもうちの上だけお子さんがいるんですよね。。。
あーあ。どうしたらいいんだろうか??
ちなみに妹が来たときは、上の騒音を「雷かと思った。」と
言ってました。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

雷のような騒音って、よっぽどだね!(><)
少しは治まってくれるといいねぇ・・・。

雷のような音?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

無神経なのかな?!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
最悪だぁ・・・。

そうなのよ、、、どこまで我慢の範囲か
わからないよ。
たぶんこのマンションでは家だけがこういう
思いをしているんだよね。他は子供いないし、、、
ていうか、あの母ちゃんが怖いし雑!!!

上が帰ってきた途端にわかるんだよー。
「ドスドスドス」って。。。。。
人の家の出入りまで知りたくないよぉ~。
やっぱり無神経なんだろうね。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
