スポンサーサイト

--------


名づけって大変

2006-12-13

なんだかすっきりしないお天気ですね。
今日も今は晴れているけど夕方から雨だとか。。
昨日は赤ちゃんの名前について考えていたの。
本を見て字画を調べて画数だ何だと考えて
少しまとまったところでネットで調べてみたの。
そうしたら・・・
見るところによって結果が全然違うんだよーーーー!!
何とか流とかいろいろあるみたい。
なんか疲れちゃったよ。せっかくだからなるべく
幸運の名前にしてあげたいし・・・
また今度調べますよ。ふぅ。
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

親曰く、姓名判断で吉だったという私の名前なのですが、
現在世に出ているどの姓名判断本などを読んでも、診断結果は『大凶』。

結局こういうのは気持ち次第だと思ってはいても、
我が子には良い名前をつけてあげたいよね、
いい名前が見つかるといいですね♪

やっぱり女の子は特に調べるよね。。。
うちの妹も調べてみたらあまりよくなかった
らしく、泣きながら親を責めていたので
それを見て「これは気をつけなければ」と
思いました。。
また考えますよーー。

初めまして!
名づけ、難しいですよね・・・。
私自身画数が悪いので、所詮占いさっ!と気にしないようにしてはいるものの、やっぱりふと画数占いなど目にしたときにちょっとブルーになります。。
その流派によって新字体やら旧字体やらいろいろあって迷ってしまいますよね。
うちも迷いすぎて名づけソフトを一つ購入して、もうそれだけを信じることにして、ようやく名前が決まりつつあります(笑)
ステキな名前にたどりつけるといいですね^^

カナさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
そうですよね、やっぱり後で調べて
ブルーになるのはかわいそうですもんね。
また頑張って検索してみますーー!!
カナさんも妊婦さんかな??お互い
楽しい妊婦生活を送りましょうね!!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
